ペッツリー自動給水器 お客様の声まとめました!

ペッツリー自動給水器 お客様の声まとめました!


こんにちは!ハピポートです😀

この暑い夏に大活躍の自動給水器。
ペッツリーの自動給水器もお客様からたくさんの嬉しいお声をいただいております!

今日はその中からいくつかピックアップさせていただき、ご紹介させていただきます。



R様
★★★★★5
機能もインテリアもGOOD

インテリアに合わせてずっと白を探していました。
インテリア重視でしたが、機能も良く今までの様に猫の毛とか埃が入っていない気がします。
再度、注文しようと思いましたが現在ホワイト売り切れなので再入荷待ちます。



K様
★★★★★5
飲んでます!

うちの猫さんたちは、使い始めてすぐ飲んでくれました。
お水が湧き出るのが面白いようで、前足でチョイチョイ遊んだりもしています。
私は毎日洗ってお水を取り替えていますが、簡単な作りになっているので手間は感じません。お手入れのしやすさでも良い製品だと思います。


N様
★★★★★5
自動給水器はこの商品で3台目ですが、一番静かです。
2匹の猫と暮らしていますが、すぐに慣れてたくさん飲んでくれます。
インテリアに合わせてホワイトにしましたがシンプルでとてもいいです。



レビューの中からいくつかピックアップさせていただきました😀
ペッツリー自動給水器はスタイリッシュなデザインと、シンプルな操作方法で、たいへんご好評をいただいております。
自動給水器を初めて使う方、前から使っていられる方にもオススメできる商品です。

まだまだ残暑が厳しく、暑い夏が続いているので、ペットの熱中症対策として、是非ご検討してみてください♪
ブログに戻る