メディア情報サイトへ紹介された記事 美容プロテインLALATEIN

子育て世代向け情報サイト『いくじてん』に美容プロテイン【LALATEIN-ララテイン-】が紹介されました

 

こんにちは、ハピポートです。当社が開発した美容プロテイン【LALATEIN-ララテイン-】が子育て世代向け情報サイト『いくじてん』紹介されました。

美容プロテイン【LALATEIN-ララテイン-】が紹介された『いくじてん』の記事


紹介記事はこちらから

味は?効果は?子育て世代向け情報サイト「いくじてん」の編集長がレビュー!ララテインの飲んでみた

 

美容プロテイン【LALATEIN-ララテイン-】は開発スタッフの経験をもとに、

仕事・家事・育児と毎日頑張っている女性のために、サッと簡単に作れて続けやすく、嬉しい美容成分もたっぷり配合したプロテインパウダー。

 ソイとホエイのWたんぱく質で日ごろのたんぱく質不足を補い、ビタミン・ミネラル・乳酸菌・食物繊維など美容成分も贅沢に配合したオールインワンプロテインです。

LALATEIN-ララテイン-を続けることで、心も身体も元気に頑張る女性の自信につながっていけるアイテムです。

 美容プロテイン LALATEINーララテインーのお申し込みはこちら

 

子育て世代情報サイト「いくじてん」とは?

子育て経験のあるママたちが育児・美容・健康・生活など子育て世代が必要としてる情報を発信しているサイトです。

子育て世代情報サイト「いくじてん」

 

ブログに戻る