PETREE(ペッツリー)全自動猫トイレと他社製品の全自動猫トイレの安全性を比較してみました♪ – ハピポート `

PETREE(ペッツリー)全自動猫トイレと他社製品の全自動猫トイレの安全性を比較してみました♪

こんにちは!ハピポートです🐈🐾

忙しい現代、猫ちゃん用の全自動トイレを活用する飼い主さんが増えてきているため、色んなメーカーから全自動猫トイレが発売されてますよね!

 

ところで、全自動猫トイレの購入をご検討されている方は何を基準に選んでいますか?

 

PETREE全自動猫トイレって、他の全自動トイレと何が違うの?🤔

そう思われる方の為に、今日はPETREE全自動トイレと他社製品の比較をして行きたいと思います😊✨!!


PETREEが誇るのはなんと言ってもその高い安全性。

まず、この動画をご覧ください。


これは他社製品の全自動トイレで安全性テストを行った際の動画です。

猫の足に見立てたキュウリがポキッと折れてしまっています。

これが実際の猫ちゃんの足だと思うと、、

恐ろし過ぎますよね。

しかし、実は今ある全自動猫トイレのほとんどは、この排泄物処理技術が採用されています。

 他社製品の全自動トイレは、排泄物が落ちる穴が下にあります。

下に穴がある事で何が起きるかというと、

猫が穴に落下したり、万が一トイレが誤作動で止まらなかった場合、

回転軸が排泄物出口ではない為、動く本体と、その穴の間に挟まり、怪我をしてしまう恐れがあります。

これはとても危険で、日本ではまだありませんが、海外では実際に事故も起こり、問題となっています。

 

それらの問題を徹底的に考え、猫も人も安全に、安心して使える全自動トイレを開発しよう。

そして生まれたのがPETREEです。

 

では、続いてこちらの動画をご覧ください。

 

 こちらはPETREE全自動猫トイレの内部空間です。

底面に穴がないのがお分かりいただけるかと思います。

PETREEは排泄物出口を背面に設置しているので、猫が落ちることもなく、とても安全です。

そして、背面にある排泄物出口を軸にトイレ本体が回転することで穴に猫が挟まるという心配もありません。


この排泄物処理技術は特許を取得しており、PETREE以外の全自動トイレにはないものです。

また、万が一トイレが倒れた時も、猫が脱出できるよう空間が出来るよう設計されています。



ペット家電は、便利でハイテクな機能が沢山ついているものもありますが、やはり安全には変えられないですよね🐈✨

PETREEは本当の意味で、猫に優しい全自動トイレです✨

全自動トイレをご検討中の方は是非、安全面で選ぶことをオススメいたします(=^・^=)